利用前について
1.主催者の来場
ご利用予約のある時間枠の開始時点(昼の部:09:00、夜の部:17:30)には開場させていただきます。
イベント責任者の方はイベント期間中、当施設スタッフと連絡が取れるよう所在を明らかにしてください。
2.備品等の搬入
イベントにて使用する備品の搬入・設置、飲食物の持ち込み等については、設置場所や搬入経路のご相談には応じさせていただきますが、作業は利用者の責任において行ってください。
運搬用車両は、搬入・搬出作業後、会場裏手の駐車場にご移動しただけますよう、お願いいたします。
3.貴重品の管理
当施設での貴重品等の管理は、利用者が自己管理してください。当施設は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
4.入場者の整理
会場への来場者の整理は、当施設スタッフにご相談の上、主催者の責任で行ってください。(当施設エントランススペースを受付スペースとしてご利用いただけます。)
非常時について
1.非常時の対応
会場の施設や設備の状況をよく承知し、出入口、非常口、消火設備等の位置をご確認ください。(非常ベルはアリーナ出入り付近、消火器は施設出入口横とブーススペース廊下にございます。)
火災・地震等の非常時には、あわてず当施設スタッフの指示に従っての避難行動にご協力ください。施設からの避難後、施設正面の舗装された広場に集合してください。その際、主催者の方には欠員がいないかのご確認をお願いいたします。
利用後について
1.原状復帰
施設ご利用後、設備・備品の原状復帰にご協力をお願いいたします。飲食物等で汚損している場合は、すぐに施設スタッフにご連絡ください。
2.ごみの処理
会場で発生したごみについて、利用者の持ち込み品については利用者にてお持ち帰りいただきますようお願いいたします。